我が家の寝室&朝の様子

f:id:ouchibiyori:20190408182541j:plain

 

我が家の寝室は、リビングと隣続きの部屋です。

 

小さな家なのでベッドは置かずに、

毎晩、お布団を敷いて寝ています。

 

日中は、仕切り戸を開け放すことで

広々と感じられる点がお気に入り♪

 

 

就寝時や冷暖房効率を上げたいときなどには

 

f:id:ouchibiyori:20190408182807j:plain

仕切り戸を閉めています。

引き戸で空間を仕切れるのは本当に便利。

 

 

朝起きたら、まずカーテンと引き戸をあけ放ち、

掛け布団をはいで、しばらく湿気をとばします。

 

f:id:ouchibiyori:20190408182757j:plain

 

 

 同時にこの子のお散歩タイム。 

f:id:ouchibiyori:20190408184023j:plain

 

ルンルンルン~っと駆けてきて、

だんだんスピードアップ。

おうちの中で大運動会がはじまります。

 

f:id:ouchibiyori:20190408184724j:plain

 

フローリングの床の上は滑るのか、

あまり好きじゃなくてほぼ行きません。

 

布団→ラグ→ソファに飛び乗る

→飛び降りる→ラグ→布団

をエンドレスに繰り返してます(*´艸`*)

 

飽きてきたらソファに座る私の横に来て

至福のなでなでタイム。

そしてケージに戻って朝ごはんです♪

 

 

 

【今日の1日1捨て】

 この古~い洗濯ネットがなんか、

f:id:ouchibiyori:20190408184847j:plain

 

突然どんどんほつれてきてボロボロΣ(×_×;)!

f:id:ouchibiyori:20190408184838j:plain

思い残すことなく、手放しました。

 

 

 <ブログ村テーマ>
1日1断捨離
断捨離暮らし
WEB内覧会*寝室
 (↑参考にしています♪)

 

 

 読んでくださりありがとうございました。
↓ぽちっと、更新パワーくださいませ。笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ